
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

会社ポスターの変更♪

2017/ 05/ 02
                 
こんにちは!

翔レジデンスカンパニーです。

今年のGWは、最大で9連休みたいですね!
9連休もあれば、ヨーロッパに旅行に行けるので
海外が大好きな私としては、
羨ましい限りです(*σ´Д`*)


さて、5月にもなりましたので
会社のポスターを変更しました♪

DSC_0677.jpg

現在、販売中の物件チラシを壁から吊るしております。

DSC_0676.jpg

DSC_0675.jpg


姫路マンションギャラリーではモデルルームの改装もあり、
また違った雰囲気のお部屋を見学できると思いますよ♪


普段、本社に通勤していて、
モデルルームを見る機会がないのが
本当に残念です(つД`)ノ


せっかくなのでお近くの皆様はぜに
遊びに行ってくださいね♪
                         
                                  

コメント

        

        
