スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

愛車の修理

2017/ 05/ 01
                 
こんにちは。
翔レジデンスカンパニーfrom姫路です。

先日、愛車を修理しに行ってきました。

通勤や、仕事で毎日たくさん乗るので、いつの間にかいろいろなところがボロボロに…

乗れないことはないですし、何とか走ってくれていたので修理に出していませんでしたが
ついにライトもつかなくなったので、いよいよ修理することに…

いつもパンクする度お世話になっているこちらのお店。
きりん屋①

そうです。
愛車といっても自転車です。

まだ買ってから3年程しかたっていませんが、かなりボロボロで、
かごも破れていました。
かごって、破れるんですね(;´・ω・)
荷物が落ちるのでカゴの意味がありませんでした…

とにかく今回はライトとカゴさえ修理すればいいか!!
と、思っていたのですが、

こちら『きりん屋』さんの店主さんは、
とても親切な方で、私の愛車のすべてを点検してくださいました。

対応が良く親切丁寧で、色々と教えて下さり、
パパパーと手際よく修理してくださいました。
きりん屋②



私の自転車を修理してくださってる間にも、何組かのお客様がいらっしゃって、
その都度手際よく親切に対応されておられました。

皆様に愛されているお店なんだと実感(^^)/

これからも何かあれば必ずこちらでお願いしたいと思います!



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
