スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

心に残るエピソード

2017/ 04/ 15
                 
こんにちは!

今日は、私が不動産会社に勤めてから
印象に残ってるエピソードを紹介します。


昨日、マイホームを購入されたお客様へ
無事に鍵をお渡しすることができました。

たくさんのお手続きを経て、
ようやく手に入れたマイホームです。

とても嬉しそうにされてたのと同時に
私の耳に飛び込んできたのは、
「ありがとうございました!」
でした。

いつもこう思います。
(感謝をするのは、こちらなのに:(´◦ω◦`):)と。


それだけではありません。
「これからもよろしくお願いします。」
って言っていただけます。

(´∀`*;)ゞ

この言葉を聞いた時、
この仕事を選んで本当によかったと
心から思いました。




お客様と長期に渡って
信頼関係を築きたい。
そんな仕事がしたくて、飛び込んだ不動産の世界です。


これからも頑張りますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
