
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

桜とアイススケート

2017/ 04/ 11
                 
こんにちは!

今日はとても風が強い日でした。
強風の中、取引先に行く用事があったので
外を歩いてたのですが、こんなに強い風だと
桜が散ってしまいます(´;ω;`)

今週にお花見の予定があるので
何とか、花を維持してほしいです( ノД`)


さて、昨日の夜から
「浅田真央さん引退」のニュースで
持ちきりですね!

選手続行すると決意してくれてから
もう一度大きな大会で活躍する姿が見れることを
心待ちにしていたので、少し残念です。

今後、どういう道に進むのかはわかりませんが、
何をするにしても頑張ってほしいですね♪
                         
                                  

コメント

        

        
